

Herbertさんの新作、11月発売

何気なくラベリーのHerbertさんグルーブで得た情報から、何気なくドイツアマゾンをネットサーフィンしていたら、新しいリプリントがドイツで9月、日本では11月に発売されることがわかりました。米アマゾンではこの本はヒットしないので、ラッキーですね。



普段からHerbertさんの本はそろえる様に努力しているので、定期的にアマゾンでチェックしているのですが、これはHerbertさんの名前ではヒットしなかったので、盲点でした。現時点でわかっている情報だと、7作品収録のようです。作品名はFrühlingsreigen, Amethyst, Magnolie, Flieder, Herzblume, Otto, Petra, Sirius, Waldesruh です。ラベリーで検索をかけたのですが・・・ほとんどヒットしないので、今まであまり出回っていなかった編み図だと思われます。ヒットした作品だけ、リンクを載せておきますね。

Magnolie →
Flieder→
Otto→

PetraはSonjaさんの作品でヒットしました。Sonjaさんの本にもHerbertさんの作品が収録されているので、これかもしれません(間違っていたらごめんなさい)→

Herbertさんの作品には同一名で別デザインがあるので、違っているかもしれません。あくまでも参考程度にどうぞ。ただいま、アマゾンでは予約が出来、現時点の値段が最高値になります。ギリシャの状況によってはユーロが弱くなるので、そうなると値段がガクンと下がると思います。いつでもキャンセルできるので、気になる方は予約していて損はないと思いますよ。

この記事へのコメント

- soleil - 2012年05月28日 19:00:28

お知らせ、どうもありがとうございます~。
クンスト好き、Herbertさん好きには待望の一冊なのかしら。
↓のレビュー拝見してクラクラきてます~。

soleilさんへ - Aya - 2012年05月28日 21:03:49

再びコメントありがとうございます。

中身がよくわからないのですが、多分、今まで持ってない方も多いと思います。ラベリーのグルーブでも昨日掲示板でお知らせしたのですが、皆さん、すぐ予約してるようです。待望の1冊かもしれませんね。表紙も鮮やかな黄色で、なんだかワクワクします。
非公開コメント

トラックバック

URL :

profile

Aya

Author:Aya
編み物大好き。特にネックから輪に編むセータが好きです。棒針編み、かぎ針編み、レース編みをしてます。ただいまクンストレースにハマっています。

I love knitting and crocheting. Since I knew about Reverly, I am interested in making doilies in 3D style. I also interested in top-down knitting which is not popular in Japan. I would like to introduce my project for everyone who loves needles, yarn, hooks and thread.

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
I join Ravelry as nick name "weib-aya"
月と星と妖精ダスト
今年編んだ長さ

Contact
Flag Counter
free counters
counter
visiting now
現在の閲覧者数:
categories
recent documents
recent comments
monthly archives
Do you have time?
Refrences
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
recommends
Links
検索フォーム
Track backs
QRコード
QR
素材
お借りしている素材屋さんです。



ブログパーツ
ランキング
