

復刻企画が延長?!?

お知らせ
テンプレート変更に伴い、コメント後の編集が出来なくなっています。
html自体にコメント編集の記述がないため苦戦しています。
ご迷惑おかけします。

日本ヴォーグ社の復刻企画が後数日で終了。昨日までパテンレース、ボビンレースは80%にもなってなかったので復刻は難しいかなぁ・・と思っていた矢先。

夕方に日本ヴォーグ社からメールが来まして、
好評につき、全5冊復刻決定。期間延長。
と書いてあり、締め切りが8月末まで延びてしまいました。締め切り延びたから、本が届くのももっと先?と思ったのですが、企画のページを見てみると「8月末から順次発送」と書いてありますね・・・どういうことだろう・・・

復刻第12弾は早々と全冊復刻決定しています。

ご存じない方は今のうちにどうぞ
日本ヴォーグ社復刻企画第11弾「華麗なるクラシックレース」はこちら→
           第12弾「棒針編みのすべて」はこちら→


この記事へのコメント

- soleil - 2012年04月26日 13:35:50

華麗シリーズは強いですねえ。。。!
私は第一弾の時に迷わず買ったので大丈夫ですが、
これは本当にいい本だから皆に勧めたいです!!!

soleilさんへ - Aya - 2012年04月26日 14:46:40

私は第1弾を知らずにいたので、今回の企画は本当にありがたいです!クンストレースは迷わずポチってしましたよ。迷っているのはパテンレース以外の本です。パテンレースはレースと言うより裁縫に近そうなので・・・でも、お値段いいですよね。結局はお財布との相談になりそうです。海外でも市田さんのほんは高値で取引されているので、Herbertグループメンバーさんに教えたら、喜びそうですが・・・国内発送のみだから、混乱させるだけかなと思って、やめてます。

- REOママ - 2012年04月27日 07:24:21

私はタッチングレース(タティングレース)をポチったので、楽しみにしてたんですが
8月まで来ないのかなぁ~ちょっと残念

最近ドロンワークに興味があるのですが、これもかなり細かい作業になりそうなので自分を押さえています(笑)

復刻本 - minooba - 2012年04月27日 14:46:10

え~、8月末ですか~
私もクンストレース頼みました。
6月末には来ると思って楽しみにしてたのになぁ
これは、ショックが大きいですね~

REOママさんへ - Aya - 2012年04月27日 21:54:42

タッチングレース、素晴らしいですよね。まだタティングしたことないのに、将来のことを考えて購入を検討中です。でも、締め切り延びたら発送も延びてしまうので、これはこれで痛いですね。

ドロンワークですか・・結構細かいですよね。刺繍やら、布地の糸を抜かないといけなかったり。これはこれで楽しそうです。なんで、やりたいことってあれこれたくさん出てくるんでしょうね。

minoobaさんへ - Aya - 2012年04月27日 21:58:10

本当に
えぇ〜〜〜〜〜色付きの文字ですよね。2ヶ月延びちゃいました。

なんで期限延びちゃったんでしょうか。正直8月末からの発送って言うのも怪しいですよ。だって、8月〆なのに、その前に印刷かけちゃうことになりますからね。部数がはっきりしないうちに印刷かけるのかちょっと疑問です。問い合わせてみようかと考え中です。

クンストレース、頼まれたのですね。私も楽しみにしています。それだけにちょっとがっかりです。
非公開コメント

トラックバック

URL :

profile

Aya

Author:Aya
編み物大好き。特にネックから輪に編むセータが好きです。棒針編み、かぎ針編み、レース編みをしてます。ただいまクンストレースにハマっています。

I love knitting and crocheting. Since I knew about Reverly, I am interested in making doilies in 3D style. I also interested in top-down knitting which is not popular in Japan. I would like to introduce my project for everyone who loves needles, yarn, hooks and thread.

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
I join Ravelry as nick name "weib-aya"
月と星と妖精ダスト
今年編んだ長さ

Contact
Flag Counter
free counters
counter
visiting now
現在の閲覧者数:
categories
recent documents
recent comments
monthly archives
Do you have time?
Refrences
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
recommends
Links
検索フォーム
Track backs
QRコード
QR
素材
お借りしている素材屋さんです。



ブログパーツ
ランキング
