

裏ブログ、開設しました。

皆様、こんばんは。
今回、裏ブログを開設しました。

というのも、あれこれとやりたいことがいっぱい。
でも、コチラは主に編みもの関係を書くブログにしようと開設当初から思っていました。
そこで、新たにブログを立ち上げて、そちらにその他ハンドメイド関係を書こうという判断に至りました。

こちらをメインにアップして、裏ブログは不定期投稿になる可能性が高いですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

裏ブログはコチラ。
*ハンドメイドと宝物*

この記事へのコメント

- paprica - 2013年10月04日 04:22:45

こんなにも素敵な編み物を仕上げちゃうんだもん、編み物以外にも手作りされているだろうな~って思ってたんですよ~。
裏ブログの方もフォローさせてくださいね♪ 

そちらも涼しくなってきましたか? 編み物が楽しい(←想像だけですが)季節ですね!

裏に行ってきましたよ~ - *julia* - 2013年10月05日 21:43:19

こちらも、あちらも楽しみ(o^-^o) ウフッ
人生楽しまなきゃネ ♪(*^-^)ノ~~

papricaさんへ - Aya - 2013年10月05日 23:08:26

こんばんは☆

なんやかんやと手を出しちゃいまして、大変な事態になっております・・・
もしかすると一時的にはまったものとかも載せちゃうかもです。
裏ブログも宜しくお願いしますね。

10月というのに、まだ台風やってくるんですよ><
今、九州の方に向かって来てまして、どうなることやら・・・・
まだまだ秋には遠そうです。
そうそう、この間のニット雑誌「毛糸だま」にそちらの毛糸屋さん載ってましたよー。

*julia*さんへ - Aya - 2013年10月05日 23:10:08

ありがとうございます。

はーい、色々楽しみますね。
裏の方はごちゃごちゃしそうな気が今からしてます。
本職忘れない程度にしないとですね。

- hazel - 2013年10月08日 21:35:08

Ayaさんこんばんは~^^
テストニットの締め切りに向けて、編みまくられているところでしょうかi-184
久しぶりにちびにゃんご一家のお写真でほっこり和ませていただきました(´▽`*)
ちびちゃんもすっかりお母さんの風格ですね^^
残った子猫ちゃんたち、元気で大きくなりますように!i-101

裏ブログ、さっそく拝見してきました~!
第一号はなんと、カルトナージュですか!i-189
私も一時期興味がわいて、広岡ちはるさんのテキスト買いました(*´艸`)
以前紹介されていた、切り絵のおはなしも出てくるのかなぁって楽しみにしてたりします(笑)
秋はやりたいこと増えすぎて収拾つかなくなっちゃいそうですねi-278

hazelさんへ - Aya - 2013年10月10日 21:16:01

こんばんは〜。
九州は暑い日が続きますが、北海道も例年に比べると暑いみたいですね。
テストニットは締め切り前に編めるようにがんばってますが・・・・・

チビッコ一家、ついに子猫が2匹になっちゃいました。
これも運命なのかもしれないですが、なんだか切ないですね。
でも、この2匹がじゃじゃ馬とワンパク君なので、困ってます。
子猫にエールをありがとうございます。

裏ブログのご訪問もありがとうございます。
今回はカルトナージュと言えるのかどうか・・・・
四隅は針と糸で縫い合わせるので、なんちゃってかもしれません。
まだまだ仕上がってないのですが、テストニットが優先なので、しばらくはコチラをがんばります。
非公開コメント

トラックバック

URL :

profile

Aya

Author:Aya
編み物大好き。特にネックから輪に編むセータが好きです。棒針編み、かぎ針編み、レース編みをしてます。ただいまクンストレースにハマっています。

I love knitting and crocheting. Since I knew about Reverly, I am interested in making doilies in 3D style. I also interested in top-down knitting which is not popular in Japan. I would like to introduce my project for everyone who loves needles, yarn, hooks and thread.

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
I join Ravelry as nick name "weib-aya"
月と星と妖精ダスト
今年編んだ長さ

Contact
Flag Counter
free counters
counter
visiting now
現在の閲覧者数:
categories
recent documents
recent comments
monthly archives
Do you have time?
Refrences
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recommends
Links
検索フォーム
Track backs
QRコード
QR
素材
お借りしている素材屋さんです。



ブログパーツ
ランキング
