スポンサーサイト


強制終了?

オリンピックも残す所数日。なでしこジャパンは惜しくも銀でしたが、とても意味のある銀メダルになりました。一生懸命目標を目指すと言うのは難しいことで、結果がなかなかついて行かない物ですね。

さて、私も一応らベリーでは「なでしこ」チームなのですが、時間とテンションとの都合から今回のクンストは途中で強制終了することになってしまいました。ちょっと残念な結果なのですが、期間中に編むということは達成できたのでちょっとほっとしています。

一番苦手な縁編みが終わりました。
P1030102_convert_20120811162203.jpg
なんという、なる気の無さげな写真・・・・クッションの上にポンと置いただけのくしゃくしゃさんです。これから仕上げをしたいのですが、暑くて暑くて。ピン打ちしている間に乾いては困るので夜まで待つことにしました。どんな模様になるのかはまたのお楽しみに。

今日は地元の花火大会です。朝から雨が降ったり止んだり。午後からは雷が遠くで鳴っていまして、本当にするのかどうか怪しい気配になってきました。無事に開催されると良いです。花火大会いく前に、ラベリーで終了の報告をしてきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

完成おめでとうございます♪ - chibitaaa - 2012年08月11日 17:18:05

こんにちは。。。お疲れさまでした。。。

いつも入口の英語でくじけてしまうラベリー(@_@;)
いろんなイベントがあるんですね。

またまた大作ですね。仕上げ後がとっても楽しみ~(^^♪

こちらも今日は雷がなったり時折雨が降ったりです。
花火が楽しめること祈ってます♪♪♪

- soleil - 2012年08月12日 13:42:53

おつかれさまでした~。
いろいろと大変でしたね。
縁編み、苦手なんですか?意外です。
かぎ針だからでしょうか?

花火大会、どうでしたか?楽しめたかしら?
私もどこかの大会、見に行けたらいいなぁ。

chibitaaさんへ - Aya - 2012年08月12日 23:06:01

こんばんは。なんとか終わってほっとしている所です。重い腰が上がって仕上げをするのはいつになるのかなぁ?って感じですけどね。

ラベリー、私も入った時にはさっぱりなサイトでしたけど、ちょこちょこ見てみると面白いですよ。フリーで編み図が見つかるので楽しいです。

花火は・・・途中でザバッ!!!と降ってきまして・・・中途半端に終わりました。トリの大玉が見たかったのになぁ・・・

soleilさんへ - Aya - 2012年08月12日 23:11:21

soleilさんもボレロ、おつかれさまでした。お互い無事に終わってよかったですね。このくしゃくしゃのままの写真でとりあえず終了報告してきましたが・・・この手順で良いのかどうかちょっと心配です。無事にメダルもらえると良いなぁ。

縁編み、苦手なんです。数を数えないといけないし、かぎ針で針をいためない様にしないといけないし、何かと神経つかいます。この部分さえ無ければもっとクンストは快適なのになぁ・・・とどなたかもコメントしていたような気がします。

花火大会、近所の4歳?の女の子と一緒に見てきました。「近くで見る!」というのでメイン会場の方まで歩いて行っていたのですが、途中で疲れたのか「帰る・・・」と言ってくれてよかったです。その後ザバザバ降ってきまして、ちょうどいい所で雨宿り、その後ママがお迎えにきてくれました。花火も変な所で強制終了っぽくなりまして・・・思い出に残る花火大会になりました。
非公開コメント

トラックバック

URL :

profile

Aya

Author:Aya
編み物大好き。特にネックから輪に編むセータが好きです。棒針編み、かぎ針編み、レース編みをしてます。ただいまクンストレースにハマっています。

I love knitting and crocheting. Since I knew about Reverly, I am interested in making doilies in 3D style. I also interested in top-down knitting which is not popular in Japan. I would like to introduce my project for everyone who loves needles, yarn, hooks and thread.

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
I join Ravelry as nick name "weib-aya"
月と星と妖精ダスト
今年編んだ長さ

Contact
Flag Counter
free counters
counter
visiting now
現在の閲覧者数:
categories
recent documents
recent comments
monthly archives
Do you have time?
Refrences
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
recommends
Links
検索フォーム
Track backs
QRコード
QR
素材
お借りしている素材屋さんです。



ブログパーツ
ランキング
